スタッフblog
接客について
月曜ブログ担当の今井です。
先日ビジネスネットワーク交流会に行ってきました。
たくさんの方と名刺交換をさせて頂き、新しい繋がりを作ることが
できました。今回はアレスシックイ を前面に紹介させてもらいました。
インフルエンザ が流行り出すこの時期にはもってこいの商品なんです。
他にも今後、協力して新しいビジネスを作り出せたらうれしいです。
今回知り合った方とのお付き合いを大切にして、また次回も参加したいと
思います。
話は変わり、昨日携帯電話の充電器が壊れたので交換に行ってきたのですが
店員さんの対応がとてもよかったので書いておきます。
充電器の交換はたいしてお金にならない仕事ですが、席に着いてからの
お茶出しからプラン変更の提案、最後は柔軟剤や消臭グッズまで頂き
とても丁寧な対応でした。
以前、違うキャリアで問い合わせに行った時とは天と地ほどの対応の差が
ありました。
対企業でも個人でもこういったことの積み重ねが長くお付き合いをしたいと
思う要因の一つになるんですね。
(ちなみに私は10年以上このキャリアを使っています)
私も長崎塗装店の名に恥じない行いを心がけていこうと思わせる一日でした。
それではまた木曜日に リフォーム部 今井でした