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リニューアルの進め方

施工後も安心の24時間体制のアフターケア

施工後も安心の24時間体制のアフターケア 当社では、顧客管理を徹底的に行い、DMの配布や定期的な訪問により確認を行っています。万が一、不具合が生じた場合もフリーダイヤルにて24時間受付、素早く対応いたします。
また、塗装工事においては日本塗装工業会の保証制度に添った施工を行い、保証書を発行しております。

ご依頼

まずは、お電話(0120-556-273)または資料請求・お問い合せフォームでお問い合わせください。

打ち合わせ

お客さまの住まいのお悩みや気になること、リニューアルのご希望などを、担当者が実際にお会いして詳しくお聞きします。気軽にどんどん聞いてください。予算もうかがいながら、施工内容などを打ち合わせいたします。

現地実測&現地調査

お見積り前に、リニューアルに関わる箇所を実測いたします。また、お客さまの住まいの現状を調査いたします。悩んでいる箇所、気になる箇所の現状を見せてください。

お見積り

施工プランを考え、お見積書と調査報告書をご提出いたします。お見積り は、現地実測および調査後、約3日間で提出いたします。お見積り提出後の内容変更も可能です。

調査報告書の作成
当社社員が実際に現地調査をし、劣化状況のご報告とともにリニューアル案をご提案いたします。写真でご確認いただきながら、施工内容や施工期間などをお話いたします。

ご契約

お客さまに施工プラン、お見積りなどをご検討いただき、当社におまかせいただける場合は契約を結びます。契約書で最終確認していただき、契約成立となります。
※ご自宅でのご契約は、クーリング・オフ制度を設けております。ご契約の際にご説明いたします。

工事着工打ち合わせ・近隣あいさつ

仕上げ材の色決めなどの打ち合わせを行います。その後、工程表をお渡しし、作業内容やそれに伴う注意事項などをご説明いたします。また、当社社員が近隣の方にリニューアルへのご理解をいただけるようご挨拶に回ります。

工程表の作成
いつ、どのような工事が行われるかが一目でわかる工程表を作成し、お渡しいたします。リニューアル中の生活に影響を及ぼす内容も記載し、お客さまのリニューアル中の不安を軽減。

着工

現場管理者、職人がしっかりとタッグを組み、作業スタート。施工管理と施工品質を徹底し、安全かつ丁寧に施工いたします。

施工中のマナーも配慮
リニューアル中、お客さまや近隣の方に不愉快な思いをさせないようマナーにも気を付けています。あいさつや身だしなみを徹底し、施工前の朝礼では全スタッフに注意事項を伝達。

検査

仕上げ材の色決めなどの打ち合わせを行います。その後、工程表をお渡しし、作業内容やそれに伴う注意事項などをご説明いたします。また、当社社員が近隣の方にリニューアルへのご理解をいただけるようご挨拶に回ります。

施工完了・引き渡し

工事終了後、お客さまと一緒にリニューアル内容の立会検査を実施。その際に、作業記録もお渡しいたします。きちんとご確認いただければ、引き渡しとなりリニューアル終了です。

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